2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今月も終わり

はいどうもみなさんこんばんわ☆ ……今日は本当反省大賞!!ww まぁたやらかしました☆ …俺ってさ マジで クズ!!!! 続かないよねぇ… 最初に出しますね 1.6kgのパンプアップw えぇ…なぜかわかってます めっちゃ食いました!! チートデイが完全に成功し …

完璧なチートデイ☆

みなさんこんばんわ☆ 相変わらずのすぎちゃんです! いやぁまたちょっとサボってしまいましたが 今日からまた更新していきたいと思います☆ 先週の記事で チートデイかまします! と投稿しましたが まぁた上手くいきました☆ ちなみに食いまくって食いまくって…

明日はチートデイ

みなさんこんばんわ☆ 相変わらずのすぎちゃんです! さぁついに来ました☆ まずは昨日更新さぼりましたw ちょっとさすがに疲れが蓄積したせか かなり家に帰ってきても眠くてすぐ寝てしまいました…w しかししっかりと体重測定は忘れずにやりましたよ☆ てなわ…

最高潮☆

はいどうも~ みなさんこんばんわ☆ 相変わらずのすぎちゃんです! もうこの冒頭の文句も板について来ましたねw 今日も花粉がすごかったですねぇ… 私は働いている会社はまだ創業3年目の会社で 社員も私含めて2人 役員2人という小さな会社なのですが 半分は花…

簡単でしょw

みなさんこんばんわ☆ 相変わらずのすぎちゃんです! いやぁ本日も無事に終わりましたよw 毎日変わり映えのない日常って言ったら変ですが 朝起きて体重測って 仕事行って帰って風呂入って体重測って 酒飲んでご飯食べて寝て… そして朝を迎える ……もしかした…

はいまたさぼりました☆

みなさんこんばんわ☆ 相変わらずのすぎちゃんです! え~。。 みなさん大変申し訳ありません。 ☆クッソサボりました☆ てへぺろ☆ って全然かわいくない…w いやぁ…本当途中で気持ち折れてしまって… 全然更新できませんでした。 まぁさ…こんなこともありますよ…

今日はチートデー☆

みなさんこんばんわ☆ 相変わらずのすぎちゃんです! 今日は仕事も休みなので 昨日から決めていた… ☆チートデー☆ 今日は食べまくりまクリスティの日です☆ いやぁ…人間って食べれることって本当幸せですよね だって朝からこんなにも気持ちが高揚するんですから…

さぁいこうか☆

みなさんこんばんわ☆ 相変わらずのすぎちゃんです。 いやぁ…寒いですねぇ…w 朝なかなか起きれないのが結構きつい 就寝時間が遅いせいなんですけどね なんてったって自分かなり寝る人になってしまったのです… だいたい一日6~7時間くらいは寝ないと朝きつい…

さすがにうまくない?w

みなさんこんばんわ☆ 相変わらずのすぎちゃんです。 さて今日は朝からの流れを記事にしたいと思います。 ちょっと自分のルーティン? 的な?w 最近は自分の体重がどのくらいかわかるようになってきましたw これもきっと体重管理してるおかげかな? そう思…

一区切り☆

みなさんこんばんわ☆ 相変わらずのすぎちゃんです。 この2日間少しさぼっていましたが 実はそれには理由があります。 この一ヵ月なんとか気持ちも折れながら 頑張ってきました。 朝ご飯を撮影 お昼ご飯を撮影 仕事が終わった後、夕飯を撮影 そして体重測定 ……

ちょっとおかしくない?

みなさんこんばんわ☆ 相変わらずのすぎちゃんです。 ん~ちょっと待って欲しいんですが… なんかおかしくないかな? ちょっとこれ見てくれます? 今朝の体重82.4kgですよ?? BCAA取り入れたとはいえ これはちょっとおかしくない? さすがにちょっとこん…

全く…w

どうもみなさんおはようございます 相変わらずのすぎちゃんです。 昨日の夜はヘルシー食だったので 朝は起きるのが楽ですw やっぱり夜はそんなに食べないほうがええんですね カレー食べた次の日は本当顔がむくんでひどかった… てなわけで 今日から少しやり…

本当にやらかした!w

みなさんこんばんわ☆ 相変わらずのすぎちゃんです。 この入り方も板について来ましたねw なんか自分の武器? みたいのが欲しいですかね。 Youtuberのヒカキンさんのような ブンブンハローユーチューブ!! みたいなねw でも相変わらずのすぎちゃんです! …

ふふふ

はいどうも! 相変わらずのすぎちゃんです。 いや~朝は意外と起きれないもんですね… といってもそこまできついわけではないですが…w というわけで時間もないので簡単に… 朝起きてこれならまだまだいけるねw ご飯は 生姜焼き 味噌汁 米 美味!!!!!! …

今日は二回更新

みなさんこんばんわ☆ 相変わらずのすぎちゃんです。 今日は朝にも更新! 夜にも更新!! しちゃいますw 今日は一日頑張りましたよ~ 走りまくってカロリー消費先生です!! こんなときは夜はしっかり食べましょう! てなわけで夜ご飯はこんな感じ ビール【…

完全にやらかした…

みなさんどうもおはようございます。 相変わらずのすぎちゃんです。 昨日は仕事も休み… ということもあって…やらかしました… いったいどうやったらこんなに増えるか知りたくないですか? 簡単です 食べればいいんですw はい…またやらかしました… 昨日は友人…

あらあら停滞期…

みなさんおはようございます! 今日は朝の更新です。 最近は夜に更新していましたが 今後は朝に更新して 夜にも結果報告として更新しようかな まぁでも実際最近1週間はほぼほぼ同じ体重なので そんなに変化なし 確かにここで挫折する人が多いっていうのはよ…