ダイエットは夫婦仲も良くなる

みなさんこんばんわ☆

 

相変わらずのすぎちゃんです。

 

今日の都内は熱かったですねぇ

 

でもね…全然仕事がないから…

 

今日は外には出ずに内勤でした…泣

 

なので…いきなり結果報告ですが…

 

 

微妙に減ったかな?w

ちょっとずつ減っていけばいいですよね☆

 

朝はもちろんBCAA

 

昼ご飯は完璧すぎるものをチョイス

 

 

ちょっと見にくいですかねw

 

豆腐そうめん

 

サラダ

 

ゆで卵☆

 

昨日の家系ラーメンをすべて吹っ飛ばす!w

 

夜はヘルシーに

 

 

ほっけちゃん

 

野菜炒め

 

金麦…w

 

ごめん!金麦我慢できなくて飲んじゃいました!

 

ほっけが大好きなすぎちゃんには金麦が必要なんだ…苦笑

 

 

で、今日はちょっといつもとは違う視点でブログを書いていこうと思います。

 

タイトルにもある通り

 

ダイエットは……

 

☆夫婦仲が良くなる☆

 

と、ものすごく思いました。

 

結婚して何年も経つと

 

隣にいることが当たり前で

 

自分たちでは気付かないうちに会話が減っていってしまうんですよね

 

さらに子供ができると

 

俺たち男はバカだから

 

母親になった女性についていけず

 

外の女性に手を出してしまったり

 

冷めてしまったりと…結構男って自分勝手ですw

 

一応我が家は仲良しだろうなって思っていましたが

 

最近二人でダイエットを始めて会話がものすごく増えました。

 

仕事中にも関わらず

 

 

 

すみませんこんなLine載せてしまって…w

 

でも、なにか一つがきっかけで

 

夜は嫁と二人での会話の時間がものすごく増えました

 

 

 

え?結局何が言いたいかって?

 

 

 

 

 

☆羨ましいだろこんにゃろめ☆

 

 

完全に惚気日記ですw

 

あたぁ!32歳にもなって惚気とか気持ちわる!!!

 

でも姉さん女房の嫁には本当感謝してますよw

 

たまにうるさいですけどそこはまぁ許す☆

 

 

ちなみにうちの嫁さんマジで下記写真に超似ててかわいいんです☆

似てるて言うと怒るのであんまり言いませんけど

とっても美人さんです☆

ん~~何度見てもかわいい☆

 

 

 

 

ではではまた明日☆

 

 

 

 

 

Youtubeチャンネル

 

 

https://www.youtube.com/?hl=ja&gl=JP