最高潮☆

はいどうも~

 

みなさんこんばんわ☆

 

相変わらずのすぎちゃんです!

 

もうこの冒頭の文句も板について来ましたねw

 

今日も花粉がすごかったですねぇ…

 

私は働いている会社はまだ創業3年目の会社で

 

社員も私含めて2人

 

役員2人という小さな会社なのですが

 

半分は花粉症ですw

 

そういえば日本人の半分が花粉症なんですって!!

 

知らないけど!ww

うそですw

 

 

そんなこんなで…

 

今日の報告いきますよ!

 

まずは朝から!!

 

はい!もうみんなわかってるね!

 

BCAA!!!!!

 

 

 

最高!!もう言うことないw

減量始めてこれの効果は絶大だと認識しております…

 

しかし…ダイエットって金かかるw

 

はい!そして昼!!

 

 

はい…すみません。

 

昼ご飯とはほど遠いものになっています…

あれほど栄養は考えろと昨日言ったのに…

 

正直自分思いました。

ここまで自己流でなんとか体重落とせているので

 

習慣化したものをまた変化させるのは容易ではないこと

 

ずっと昼ご飯?ていうかこれは軽食に近いですが…

この食事ばっかりだったので

いきなり変えることが逆に難しい…

 

なんか人間って不思議ですね本当…

 

兎にも角にもこんな感じで仕事終わりに…

 

今日から有酸素運動!!その名は…

 

 

☆水泳☆

 

 

買っちゃいましたよ新しい水着とキャップ☆

 

 

 

いやぁピンク最高説ですねw

 

俺おっさんですがピンク大好きです!!

 

てなわけで…

この水泳がきついのなんの…

 

今日はなんとか2000m程泳ぎました…

マジできつかった…

 

次の有酸素の日は土曜日になります。

 

あ、あと一応体系写真もパシャリ☆

 

 

 

 

…やっぱりどんどん身体変化していってる…

 

先月頭の体系からしたらあり得ない変化だ…苦笑

 

大学卒業してからずっと80kg台キープwしてたから

 

こんなにお腹がへっこんだのはじめてだ…w

 

もっと頑張ろう!栄養は取ろうw

 

 

 

 

てなわけで今日の最後はこれで〆☆

 

 

 

なんかどう頑張っても正面の画像にならないんだけど!

 

そうしたらいいの!

 

いいやもう!!www

て茶番はなしで

 

 

今日から炭水化物もとっていこうと思います。

 

ただし、ご飯は100gまでにしました。

 

ここ1カ月半

 

ほぼ炭水化物を抜いてきましたが

今日からは100gのみ摂取したいと思うでありんす!

 

これが凶と出るか吉と出るか!!

 

あとはキャベツメインのお野菜☆

これはビタミン豊富なキャベツさんでB群を補います。

 

そしてメイン…

ポークチョップ!!!

 

否!!!!

 

 

ポークチャップ!!!

 

だったかな…どっちでもいいかw

 

筋肉量は落としたくないので、ここでしっかりタンパク質を摂取!

 

そして大豆製品の豆腐でさらに補い

 

納豆で追い打ち!!

 

完璧な栄養バランスではないか!天才か俺は!

 

なんて言ってましたが…ここで事件…

 

 

食えねぇ!!!!

 

 

こんな単純なことに気付かなかった俺はバカか…

 

相当胃が小さくなっています今…

 

昨日までとんでも節制生活だったので

圧倒的に食べられなくなってる…

 

こんなことってあるんだねぇ…

まぁ順調に体重は減ってるからそれでいいんですけどね…w

 

 

てなわけで今日の体重測定☆

 

 

 

きたぁ!!!

 

画像が逆!!!wwww

 

もういい!なんか直せないw

 

78kgきりました!頑張ってます!!みんな応援して!

 

っていうかその前にこの反対になってしまう現象を何とかしてくれ!

 

それでは明日も頑張って減量しましょう☆

 

 

ではでは☆