完璧なチートデイ☆

みなさんこんばんわ☆

 

相変わらずのすぎちゃんです!

 

いやぁまたちょっとサボってしまいましたが

 

今日からまた更新していきたいと思います☆

 

 

先週の記事で

 

チートデイかまします!

 

と投稿しましたが

 

まぁた上手くいきました☆

 

ちなみに食いまくって食いまくって

飲みまくって飲みまくって…

 

 

2kgの増量に成功!!!

 

いやぁ…本当チートデイ最高!本当気持ちいいw

 

めっちゃ食べました☆かまどかでw居酒屋さんです

 

 

酒もいっぱい飲んで…気持ちよかったぁぁ…

これがあるからまた次も頑張ろうって思いますよねw

 

でこのチートあとなんですが…

毎回成功しますよこの体重測定!

 

 

 

凶の測定後には過去最高体重かましました☆

 

いやぁ…これ本当すごいなぁ…

 

停滞期に入ったらチートデイかまし

2日後にはさらに減ってるんだもん…

 

人間の身体ってすごいなぁと改めて実感した今日この頃w

 

 

てなわけでまた減量飯再開☆

 

今日は…

 

 

 

ご飯100g

ほっけ

野菜炒め

キムチ

納豆

そして金麦☆

 

 

今週中には目指せ75kg台!!

 

イケメンになるぞ!!!おーーー!!!