ちょっとおかしくない?

みなさんこんばんわ☆

 

相変わらずのすぎちゃんです。

 

ん~ちょっと待って欲しいんですが…

 

なんかおかしくないかな?

 

ちょっとこれ見てくれます?

 

 

今朝の体重82.4kgですよ??

 

BCAA取り入れたとはいえ

これはちょっとおかしくない?

 

さすがにちょっとこんなことになったのはびっくりしました

 

でも…さすがにこれはちょっとびびってます…

 

減った~☆

 

食っちゃった~☆てへぺろ

 

ていうブログだったんですが…なんかこれはおかしい…

 

なんでだろう…

 

まぁ状況はよくわからないですが

 

とりあえず夕飯は載せておきます

 

 

昨日の残りの

 

ほっけ

 

サラダ

 

味噌汁

 

ひじき

 

ししゃも

 

それでね

 

みなさんごめんなさいね

 

やっぱりちょっと自分びびってます…

 

確かに昨日からこのBCAA配合のサプリ

 

 

XTENDを取り入れたのですが…

 

あまりの効果?

むしろ身体に悪いんじゃないかとも思っています…

なんせ体重減りすぎなんですよ…

 

こんなこと過去になかったので

結構ビビってます…

 

これ使ってボディメイクしてる方とか

 

もしこのブログ見てる方いらっしゃいましたら

 

なにか知ってることがありましたらご連絡いただけないでしょうか

 

 

さすがにここまで1日2日で減ると…びびりますw

 

 

てなわけで今日はもう寝ます!

おやすみ!!ww