2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

結構頭打ち?

みなさんこんにちわ! 相変わらずのすぎちゃんです。 今日は仕事でいろいろ失敗してしまって… 少しテンション落ちてます… それに合わせて体重も減ってたら最高なんですが… どうでしょうか…w さて!いつも通り朝ご飯から! オムライス 玉ねぎとベーコンのコ…

だぁぁぁぁぁ!!お昼最高!

みなさんこんにちわ! 相変わらずのすぎちゃんです。 そして今日もやっていきたいと思います。 今日は普段頑張ったのでお昼ご飯は少し贅沢したと思います☆ さて今日はまずは朝ご飯から… ご飯 味噌汁 納豆 キャベツ ウインナー 目玉焼き キャベツはドレッシン…

着々と

はいどうも~ すぎちゃんです☆ なんだかんだこのブログも結構続いて来ましたねw なんとも言えない結果で…不甲斐ない感じですが…苦笑 ダイエットってみんな本当どうやってるんだろうねw さ、今日も報告いきましょう☆ まずは朝ご飯!!! 昨日の親子丼!!!…

ちょっとやりすぎたかな?w

どうもみなさんこんにちわ! 相変わらずのすぎちゃんです。 今日も… というか今週で1月も終わりなんですよね。 今週はちょっと土曜日までしっかりやってみたいと思います。 もちろん動画も作ってみようともくろみ中ですw ただ編集って思った以上に大変… や…

はいやらかした…

なさんこんにちわ・・・・ 相変わらずのすぎちゃんです。 本当またやったよ…更新全然できてない… イコールどうゆうことかというと… はいまたやったぁ… めっちゃ食った~ めっちゃ戻った~ 気持ち折れた~ はぁ…これどうすんのよ… ちなみに一時ここまできまし…

ちょっとオーバーインターフェース?w

みなさんこんばんわ☆ 毎度お馴染みすぎちゃんです。 今日は仕事がお休みだった関係で 朝9時に歯医者にいき 髪を切り そして… むっちゃ食いました…w 日高屋で…w これがめっちゃ美味いんだ… ちょっとやりすぎた感がありますが… まぁこのくらいは特に問題な…

オラオラオラオラオラオラ!!

みなさん!おはようございます。 相変わらずのすぎちゃんです。 ダイエットを始めてから夜が寝れなくてなかなかきついんですよね… まぁでも朝起きて体重測定するとこんなんになってるから なんとか頑張れます! なんと…!!!!!!!! 夢の81kg台に突入…

おっと…停滞期?

みなさんこんばんわ! 相変わらずのすぎちゃんです! 本日も終わりましたね一日が… 毎度ながらの朝ご飯から… チキンカツとご飯とみんな大好きあおさの味噌汁w これね、本当あおさ美味しいですからね! 一回みなさんも飲んでみてください! マジで美味しいか…

夜の部…w

みなさんこんばんわ! 相変わらずのスギちゃんです☆ さぁまた再開してから夜の部の体重測定です! 今日は仕事中だいぶ走ったので… こんなに頑張れました! いよし!! この調子この調子!! さすがにお腹減ったなぁ… てなわけで今日の夜ごはん!! スーパー…

てへぺろ☆

みなさんこんばんわ!こんにちわ! 相変わらずのスギモトです! さて… 本当にすみません… 全く気持ちが折れて…ついていけなくて ダイエットやめてました… 本当に意思が弱い…こんな自分が嫌だ… でもまだ引き返せるはず!! 今日からまた意識してやっていきま…

本当にごめんさない…

はい…みなさんこんばんわ! そして…はじめに言っておきたい事があります。。。 やってしまいました… 本当すみません…食べちゃいました… 夜の家系ラーメン…我慢できませんでした… 本当人間…ていうか自分…俺 意思が本当弱い… なんでやってしまうんだろう…がん…

なかやまきんにくんの動画…

みなさんこんばんわ! 相変わらず元気なスギちゃんですw 順調に来たダイエットも今日はどうなったのでしょうか… まずは朝食から… ………… はいすみません… 写真撮り忘れました… こんなこともあるよね人生…… お昼はいつも通り… タンパク質をしっかりと摂取!! …

さぁ行こうか今週も

みなさんこんばんわ! 先週は大満足の結果で嬉しいスギちゃんです! さて今週も頑張っていきましょう!! まずは朝食!! ちょっとなんだかわからないですかね…w イワシのハンバーグと普通のハンバーグです! もちろん大好き納豆も忘れずに! 前日は結構食…

1週間が経って…

みなさんこんばんわ! デブスギちゃんこと すぎちゃんです☆ ダイエットを始めて、早1週間… なんだかんだこんな感じになりました 本当1週間で3kgいくなんて思ってなかった 正直いつも気持ちが続かないので 1週間くらいしか続かないだろうなって思っていま…

え~!!!!なんでなんで?!

はいど~もみなさんこんばんわ! デブスギちゃんこと すぎちゃんです!!! いやぁみなさん!どんな気持ちで本日をお過ごしですか?w 私はねぇ… すっげぇ~うれしい気持ちでいっぱいです!! さぁ今日も張り切っていきましょう! まずは朝活AM4:00 笑 前…

結構きついなぁ…

みなさんこんばんは。スギちゃんです。 いやぁ…ちょっときつくなってきました…w どうしても夜寝る前にお腹が減るんです… この夜のグゥ~と鳴るのが本当きつい… まぁこれでいつもはカルボナーラ地獄でここまでデブったんですけどね… でもなんとか頑張って昨…

意外と順調…

みなさんこんにちわ。 相変わらずのすぎちゃんです。 なんだかダイエット生活を始めて ちょっとずづつ減ってきています。 まぁこんなの減ったうちに入らないって言われたらそこまでなんですが… というわけで… 見てください!! 2kg減!! これここの文字…

朝活を始めて早…

みなさんこんにちは。 自分の体重履歴を記して早4日目 順調に… 変化はありませんw いやぁこんなに変化がないものなんですね というか自分のやり方が間違っているんでしょうね 食事のとり方や 食事の時間 仕事の内容的に身体は動かす仕事だから 消費はしてる…

新年会後…やってしまったがなんでだ

みなさんどうもこんばんわ。 いやぁ本当この時期はお酒を飲む機会が増えてきますよね。 私も昨日は会社の新年会で、美味しいお酒をたらふく飲みました。 え?ダイエットはって?ちゃんと考えてますよ! というわけで今朝の体重測定… あれ?意外と増えたと思…

明けましておめでとうございます。

みなさんはじめまして。 スギちゃんと申します。 今年で私は32歳… 毎年毎年ダイエットを決意 そして毎年同じタイミングで挫折 そんなクズが令和元年になり 新規一転 ダイエットをしていこう! という日記みたいな感じでブログに記していこうと思います。 こ…