今月も終わり

はいどうもみなさんこんばんわ☆

 

……今日は本当反省大賞!!ww

 

 

まぁたやらかしました☆

 

…俺ってさ

 

 

マジで

 

 

クズ!!!!

 

 

続かないよねぇ…

 

最初に出しますね

 

 

 

1.6kgのパンプアップw

 

 

えぇ…なぜかわかってます

 

めっちゃ食いました!!

チートデイが完全に成功し

味が濃いのが我慢できませんでした…

 

こんなの食っちゃいましたよ

 

 

出ました家系ラーメン!

 

もうね…美味しかったぁぁ…

死ねるほど…

 

なんでラーメンってこんなに美味しいのか…

俺はこれを食べるために生まれてきたんだと思う…

 

そのなれの果てがプラス1.5kgですよ

 

 

あぁぁ…やる気なくすわ

 

自分のせいだけどw

 

正直2月中に75kgくらいはいけるって思ってました

それは自分が最後まで頑張れたらの話ね

 

ダイエットしてる人あるあるだとは思うんですが

 

だいたい俺みたいなデブって心折れるの早いです

てかやり切れません

 

今回の俺がいい例です

 

途中までは調子乗って頑張るけど

絶対途中でやめます

 

と!いうわけで!

 

もっと頑張らければいけないと再認識し

Twitterもやります!

Youtubeは…ちょっと準備が必要ですが考えていきます。

 

一応これでダイエット始めて2カ月で

 

マイナス7kg

 

 

という結果になりました

 

 

この二カ月で自分が本当に弱い人間だということを再認識しました

 

来月はなんとかまず77kg台に戻し

そして目指せ75kgを切る!

 

ことを目標にして頑張ろう!

 

また頑張るぞ!!!