全く…w

どうもみなさんおはようございます

 

相変わらずのすぎちゃんです。

 

昨日の夜はヘルシー食だったので

朝は起きるのが楽ですw

 

やっぱり夜はそんなに食べないほうがええんですね

カレー食べた次の日は本当顔がむくんでひどかった…

 

てなわけで

 

今日から少しやり方変えてみたいと思います!

 

今までは夜ご飯を少し抜いて

 

朝に回していましたが

 

今日からはもう少し変更して

 

朝はこいつだけでいきます!!

 

 

みんな大好き

 

XTEND!!!

 

これ今流行りの『BCAA』配合のサプリなんですが

 

ちょっと高いけど…買っちゃいました

 

…買ったの俺じゃないけど…w

 

てなわけでしっかり今週続けて身体がどうなるか見てみたいと思います☆

 

 

 

ちなみに……また昨日のブログのアクセスが増えてる…なんでだ…w

 

 

 

これは今朝の停滞期体重w

 

これ以上はなかなか減らないねぇ…w