さぁいこうか☆

みなさんこんばんわ☆

 

相変わらずのすぎちゃんです。

 

いやぁ…寒いですねぇ…w

 

朝なかなか起きれないのが結構きつい

 

就寝時間が遅いせいなんですけどね

なんてったって自分かなり寝る人になってしまったのです…

 

だいたい一日6~7時間くらいは寝ないと朝きついんですが…

 

さて、前置きはこんなもんにして

 

朝からまた報告行きますよ☆

 

まずは朝の測定!

 

まぁ特に変化なし!!

 

 

 

 

 

まずは朝のこの一杯☆

BCAA☆

 

これいつも前日に冷やして朝飲んでるんですけど

めっちゃうまい☆

ただ常温の水に溶かして飲むとクソまずい…w

 

これはしかたないですねw

こうゆうのあるあるです

 

さ!そして無駄に動く仕事へGO!

今日は祝日なので交通状況は最高に空いてます。

 

気持ちがいい☆

 

そして仕事中の昼ご飯

 

 

知ってます?

 

これファミリーマート

 

レタスミックス

 

プロテインバー

 

みんな大好きファミチキ

 

 

あのさぁ……自分でもわかってるんだけど

 

てかみんなもわかってると思うんだけど

 

ファミチキってうますぎない?

 

これ反則級に美味しいです

 

本当…揚げ物とかダメなんですけど

 

このくらいならいっかw

 

んで夕飯!!

 

 

野菜炒め

 

サラダチキン

 

そして!!相変わらずの金麦☆

 

これにキムチもあります。

 

 

あ~最高に美味しい…私は別にベジタリアンではないのですが

 

ただの野菜炒めが美味しいのなんのって…w

 

でもこれは本当塩コショウだけでいいので

 

身体のは最高に良いのではないでしょうか

 

んで最後に体重ねww知ってますよ私だってw

 

 

 

今日は昼に揚げ物入れちゃったし

 

ちょっと運動後に栄養補給しまくっちゃったので

まぁこんなもんかな?

 

 

明日は仕事が休みなので…

 

 

☆チートデイ☆

 

 

しちゃいます☆

 

 

 

 

またまたしゃぶ葉ランチ行っちゃいますよ☆

 

ではではまた明日☆