嫁は天才

みなさんこんばんわ☆

 

相変わらずのすぎちゃんです。

 

毎度毎度のことなんですが

 

都内は本当外出する人が減りましたね

 

むしろこれは良い傾向だとは思うのですが

 

仕事がなくなってしまうので困ったものです…

 

でもみなさん思いませんか?

 

ここを乗り切ったら更なる高みに昇ることができること!

 

ポジティブシンキングで乗り切りましょう!!

 

ではでは今日の報告から☆

 

 

よしよし!!

 

一昨日食べた家系ラーメンはすでに処理できたと思うぜ!

 

なんとか77kg台に戻せた…

 

運動もなにしていいかわからないけど

 

とりあえず仕事中は無駄に走っております☆

 

朝はBCAAとコンビニちゃん☆

 

しっかりタンパク質を摂取!

 

この生活も慣れたもんですな!!

 

 

お昼はトラック内でこいつらを摂取!!

これだけじゃお腹満ちないけど…しかたない!

 

夜は…ちょっと問題がありまして刺身と金麦w

もうね…金麦我慢できません…苦笑

 

だって本当に美味しいんだもん!!

 

一人でできるもん!! ← って若い人知らないんだろうねこれ…w

 

 

 

で!!俺の結果報告なんてどうでも良いんですよ!

 

もうね…

 

タイトルにもありますが…

 

俺の嫁さん…前々から思っていましたが…

 

天才

 

だと思います…

 

昨日と同じで嫁さん話で申し訳ない…

 

男性陣…たまに女性の行動で全く理解できないことありませんか?

 

私は…多々あります…

 

家に体重計あるのに新しい体重計買ったり(別に壊れてません)

 

廊下のドア開けたままストーブつけたり(そら密閉空間じゃなきゃ暖かくならんだろ)

 

寒い寒いて言ってるのにホットパンツにTシャツだったり(服着ろ!!!)

 

とまぁ上げたらキリなんですが…w

 

 

えぇ…今日もやってくれましたよ…

 

その後処理で更新がこんな遅くなってしまった…

 

 

事の発端は今朝の話…(今思えばここで私がこんなこと言ったのが悪かった)

 

 

すぎちゃん『ママさ、あんまり外出するの控えたら?買い物も毎日じゃなくて少しまとめて買ってきたら?』

 

嫁さん『じゃあ今日買い物行ったらまとめ買いしちゃうね!買占めとか思われないかな?』

 

すぎちゃん『大丈夫だろ。そんな一年分買うわけじゃないんだから』

 

 

 

といった何気ない会話が終了のお知らせでした

 

えぇ…これ見てください…

 

奥にもう一個段ボールあるでしょ?

 

この量があと一つあります…

 

 

あのね…物には

 

限度

 

ってものがあるんですよ…

 

しかも…この量冷蔵庫に…

 

ママ『すぎちゃん大変!!冷蔵庫に入らない!冷凍庫にも!!』

 

 

 

 

……………………

 

 

 

でしょうね!!!!!!!

 

 



最終的に…

 

私はハイボールが大好きなので、

 

純度99%の氷専用のストッカーを別に用意してるのですが…【下記写真】

 

 

嫁『すぎちゃんのハイボールの氷邪魔だから捨てていい?』

 

 

………………無茶苦茶すぎるでしょ…

 

 

 

 

それ俺のストッカーなんだけど…泣

 

自分で買ったストッカーなんだけど…泣

 

 

 

女性って結構強引なとこありますよね…苦笑

 

 

まぁ…まとめて買ってこいって言った俺が悪いことになりましたとさ苦笑