本当にやらかした!w

みなさんこんばんわ☆

 

相変わらずのすぎちゃんです。

 

この入り方も板について来ましたねw

 

なんか自分の武器?

 

みたいのが欲しいですかね。

 

Youtuberのヒカキンさんのような

 

ブンブンハローユーチューブ!!

 

みたいなねw

 

でも相変わらずのすぎちゃんです!

 

は少し弱いかな?w

 

というわけで今日の報告を!

 

…………すみません

 

実は朝ご飯…からビールかましました!

そして…写真を撮るのを忘れました…

 

あ~あ~一カ月ちゃんと続けてきてるのに

 

なんでこんなことになってしまうのだろうか…

 

そのあとの罪滅ぼし?w

じゃないですが

 

夕方はかなり頑張って運動してきましたw

 

というわけで夕飯☆

 

 

ほっけ

 

キムチ

 

ひじき

 

そして味噌汁

 

だいぶヘルシー食で胃にも優しい☆

 

で!!今日は筋トレに行ったのですが

 

こんな数字を出してくれました!

 

 

 

下の総合評価わかりますかね?

 

えぇ…肥満ですw

 

知ってるわ!!!

 

っとツッコミたくなるのを抑えて測定しましたw

 

どうやら筋肉量はあるから

 

やはり体脂肪が半端ないですねw

 

この脂肪をどうするかは自分次第ってところですかな!

 

これかも頑張ります!!