一区切り☆

みなさんこんばんわ☆

 

相変わらずのすぎちゃんです。

 

この2日間少しさぼっていましたが

 

実はそれには理由があります。

 

この一ヵ月なんとか気持ちも折れながら

 

頑張ってきました。

 

朝ご飯を撮影

 

お昼ご飯を撮影

 

仕事が終わった後、夕飯を撮影

 

そして体重測定

 

………前まえでは一ヵ月も続けることができなかったのに

 

なぜ今年はできたのだろう

 

その要因はなんだったのか…ちょっと自分でもわかりせん…

 

きっとこのブログを見て

 

いいね

 

をしてくれていたのが

本当に嬉しかったんです。きっとそれかな…w

 

 

てなわけで!

 

やりましたぁ~!!!

 

 

奇跡の!!!!!

 

 

 

 

70kg台に突入!!!!

 

なんと自分ではきっと6年ぶり?

 

くらいですw

 

いやぁ…本当よく頑張ったなぁ…

 

始めた当初は86kgだったかな?

 

一ヵ月ちょいで約6kg減!

 

そしてびっくりしたのがこれ

 

 

 

腹がへっこんでる~~~~!!!

 

え?わかりにくいですか?w

 

 

では並べちゃいます☆

 

 

ほら!!すごいでしょ?w

 

ここまで変化あると楽しいですよねw

 

とりあえず80kgを割る

 

という目標で始めたダイエットでしたが

 

その目標も達成しました。

 

というわけで次も目標を立てました☆

 

 

目指せ75kg台!!

 

 

ここからさらに4kgの減量をしたいと思います☆

 

いつもみていただいてる視聴者のみなさん

 

本当にありがとうございます☆

 

同じダイエットマン同士頑張っていきましょうね!!

 

すぎちゃんでした☆