さすがにうまくない?w

みなさんこんばんわ☆

 

相変わらずのすぎちゃんです。

 

さて今日は朝からの流れを記事にしたいと思います。

 

ちょっと自分のルーティン?

的な?w

 

最近は自分の体重がどのくらいかわかるようになってきましたw

 

これもきっと体重管理してるおかげかな?

 

そう思うと競馬のジョッキーとかってすごいですよねw

さすが武豊さん☆

 

てなわけで今日も朝は…

 

 

みんな大好きBCAA☆

 

これ朝飲むだけでマジで一日変わります!

あさはもちろんこれだけですw

 

ちなみにこの時の体重は…

 

 

前日結構食ったからねw

でもちゃんと夕方には70kg台にはもっていきますよw

 

そして仕事いって昼ご飯…

 

と言いたいところなんですが…

ごめんなさい…取り忘れました…w

 

食べたのは文字だけで申し訳ないですが

 

サラダチキン

 

寒天ゼリー

 

です☆

 

昼にもしっかり野菜とりたいんだよなぁ

 

どうしましょう…w

 

そして夜はこれこれ☆

 

 

野菜炒め

 

サラダチキン

 

キムチ

 

 

そして…

 

酒ww

 

最近まわりの人に痩せたねって言われますが

 

自分的には大好きなお酒はやめてないし

 

そんなに無理してないから

 

あんまり実感わかないんだけど

 

周りから見たら結構変化してるみたい

 

 

会社の人はそんなこと一言も言ってこないんだけどなぁ

毎日会ってるからかな?

 

まぁでもお風呂後の体重測定

 

 

 

 

ねw

我ながら完璧な管理でしょ?w

 

本当一ヵ月もやってるとその日の体重管理が上手になってきます☆

 

これも続けられる要因かな?

 

明日も☆

 

てか今週も頑張ります☆

 

以上すぎちゃんでした( *´艸`)