明日はチートデイ

みなさんこんばんわ☆

 

相変わらずのすぎちゃんです!

 

さぁついに来ました☆

 

まずは昨日更新さぼりましたw

 

ちょっとさすがに疲れが蓄積したせか

 

かなり家に帰ってきても眠くてすぐ寝てしまいました…w

 

しかししっかりと体重測定は忘れずにやりましたよ☆

 

てなわけで報告といきますかw

 

まずは朝一…

 

 

 

ふむ!!絶賛停滞期入ったね!

 

これは土日に向けてのチートデイにばっちりはまる感じになりそうですw

 

お昼はしっかりとご飯を食べます!

 

 

親子丼☆

 

タンパク質もしっかり卵で取れますw

そして鶏肉のささみでさらに強化☆

 

ちょっとビタミンB群が足りないので

 

これプラスキャベツの生野菜☆

…すみません写真撮り忘れました…

 

まぁでもいい!

 

そして夜はもやしのナムルで終了☆

 

これも写真撮り忘れました…

もう撮り忘れ半端ないw

 

そして明日は待ちに待った…

 

☆チートデイ☆

 

明日は一日爆食☆爆飲☆

 

私は競馬をするのですが

 

明日は令和最初のG1レース…

 

 

 

フェブラリーステークス

 

が開催されます☆

 

朝から友人たちと一緒に飲みながら現地参戦予定w

 

準備も万端☆

 

いっぱい美味しいもの食べますw

飲みますw

 

 

たぶん80kg台に戻るとは思いますが

 

いいチートデイとしてしっかりと摂取してきます☆

 

 

みなさんも意外とチートデイの後って体重落ちますよw

 

ではでは☆