明日は

みなさんこんばんわ☆

 

相変わらずのすぎちゃんです。

 

ん~今週は頑張った気がしたんだけどなぁ!

 

やっぱり過去最高記録を更新することはできなかった…

 

でも今週はなんかおもしろかったな笑

 

ではでは報告から☆

 

 

まぁまぁ77kgの中盤まで戻せたってことで良いかな

 

やっぱり今週は家系ラーメンがだいぶ響きましたな…苦笑

 

 

ん~朝はこの子たちで楽しく食事☆

 

今は道路がものすごく空いてます…

 

結構空いてると食べるの大変なんですよねw

 

 

お昼はゆで卵☆サラダ☆

 

写真撮り忘れました…ごめんち…

 

夜はまた抑えます!!

 

 

 

え?

 

なんでいつも金麦なのに

 

スーパードライかって?w

 

 

 

えぇ…昨日嫁が大量買いした中にあったんです…

 

でも本当…

 

 

☆美味☆

 

 

 

私はかなりのビール党です

 

お酒はねぇ…やめれない…

 

タバコはすぐにやめれたんですけどねぇ

 

こればっかりは…やめれないんですよ本当

 

 

 

 

 

で!!明日は……自宅で……

 

 

☆競馬観戦パーティー

 

 

コロナのせいで競馬場が無観戦になってる関係で

 

知り合いたちを家に呼んで

 

どんちゃん騒ぎしようって企画☆

 

お酒飲んで、焼肉やって

 

 

 

 

 

…………

 

 

きっと79kg台に戻るでしょう…

 

 

しかし!これがチートデイとしてしっかり食べる!

 

そしてまた月曜から頑張る!

 

みなさんも一緒にがんばりましょうね☆

 

ではでは☆

 

 

 

 

 

 

 

 

Youtubeはじめました☆

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=0PRy-76VM-k&t=3s

 

是非みてください☆