朝活を始めて早…

みなさんこんばんわ☆

 

相変わらずのすぎちゃんです。

 

最近のすぎちゃんのルーティンは以下の通りです。【そんなの知りたくないよって言わないでw】

 

AM 5:30 ~ 起床

AM 6:15 ~ 仕事へ

AM 7:00 ~ PM 18:00 仕事 【ブラックなのは突っ込まないでくださいw】

PM 18:30 ~ 帰宅 お風呂

PM 19:00 ~ ブログ更新

PM 19;30 ~ ご飯 & 晩酌

PM 22:00 ~ 就寝

 

 

ほら!!みんな見てください!!

 

この途中の30分のブログ更新の時間ラブ

 

これが本当に楽しくなってまいりましたぁ☆ルンルン音譜ルンルン

 

これも仕事に慣れてきて身体に余裕が出てきたおかげです( *´艸`)

 

正直私は仕事がかなり好きな方で、仕事に行きたくない日ってのはありません。

 

まぁまだ今の会社が三年目ってこともあって、すごいテンヤワンヤしてる状態もまた楽しいですキラキラ

 

もちろんこんな若い会社にみんな大好きすぎ嫁ちゃんも在籍しておりますwwニヤリ

 

今の社長が独立するのに、夫婦で付いていったすぎちゃんたちはかなりの社長信者ですwウインク

 

なので今がブラックでもいつか成功して大量の金銭を要求するのが私たちの夢ですwニヤリニヤリ!!

 

ってのは冗談ですけどね☆

 

正直その辺は夫婦で話してるときよくでます。

 

世の中には嫌々仕事してる人たちもいっぱいいるって考えると

 

私たちは幸せなんだなぁってさ……笑い泣き

 

ってなぁにしんみりしてるんじゃ炎  むしろそれは良いことなんじゃ笑い泣き

 

てなわけで今日の報告

 

 

 

変化なし 宇宙人宇宙人

 

さぁ~これは本当に痩せる気があるのかすぎちゃんはニヤリ

 

しかし!第二章はまだまだ始まったばかり!!!!

 

絶対にモテるぞぃぃぃぃぃぃぃ雷イエローハート雷

 

 

 

 

………も、もちろんすぎ嫁ちゃんにモテたいってことですよ?

 

こう見えて意外とすぎちゃんは一人の女性に真っ直ぐ突っ込むタイプなんですよ?アセアセ

 

…………

 

後ろですぎ嫁ちゃんが……

 

へぇ~そうなんだぁ。

だからガールズバーの女の子にも真っ直ぐお金突っ込んでたんだねぇルンルン

 

と、言っております苦笑

 

もちろん結婚する前の話です!💦

 

さ!余談はこんなもんにして今日の本題

 

タイトルにもある通り

 

ダイエットの基本ってなんだ?

 

って、自分のブログを読み返してみて改めて思ったのです。

 

それはもちろん……

 

圧倒的食事

 

これさ、実際私が7kgの減量には成功していますが

 

最大の要因はなんだろなって思ったんです。

 

そしたら私の綴ってきたブログの共通してるのが…

 

食事をちゃんと考えて摂取してるときが一番痩せる

 

ってことです。

 

そんなこと知ってるわばぁぁぁかガーン

 

と思った人……

 

その通り

 

しかしですね、この意思弱子のすぎちゃんは

 

食事制限すらきついんですハートブレイク

 

世の中には美味しいものが溢れすぎですラブラブ

 

そう!太るのは私たちのせいじゃない!!!!

 

この世界が悪いのだムカムカムカムカ

 

 

 

………すみませんちゃんとしますw

 

 

で!【手越風に】

 

また食事制限しようと思いますもぐもぐもぐもぐ

 

ん~どのくらい制限するかはちょっとまた考えますゲラゲラ

 

どうせ長く続けようと思っても続かないから

 

まずは一週間かな口笛

 

そんなんじゃ意味ないと思ったそこのあなた!!

 

いいんです!意思弱子のすぎちゃんには短いスパンで頑張って

 

それを褒めてくれるブロ友さんがいて成り立っているのですピンクハート

 

だからみんな!ちゃんと頑張ってまた減ったら褒めてくれよOKOK

 

あばよ!