簡単でしょw

みなさんこんばんわ☆

 

相変わらずのすぎちゃんです!

 

いやぁ本日も無事に終わりましたよw

 

毎日変わり映えのない日常って言ったら変ですが

 

朝起きて体重測って

 

仕事行って帰って風呂入って体重測って

 

酒飲んでご飯食べて寝て…

 

そして朝を迎える

 

……もしかしたらこれって最高の幸せなのかもしれませんねw

 

まぁ自分は順調に体重は落ちていて

 

気持ちも高ぶってもっと頑張ろうって気になりますよねw

 

やはり人間って小さいものでも成功体験があると頑張れると思います。

 

これはこういったダイエットとかだけじゃなく

 

ビジネスとかでもそうだと思いますw

 

なんて語ってみました!

 

すぐサボる私が言えた義理ではないですがw

 

 

ではではまた報告☆

 

 

朝!!!!

 

 

やっぱり朝はBCAA☆

 

って……俺思ったんだけど

 

毎日これって変わらないから

 

読者さんって飽きるのかな?

 

ちなみに俺だったら飽きる…またこれかい!知ってるわ!

 

ってなりません?

 

俺だけかな?w

 

まぁそこは愛嬌で!

 

そして今日の昼はしっかりタンパク質豊富なものを口に含む!

 

 

 

これ全部100円ローソンの品なのですが

 

全部めちゃくちゃ美味しいのでお勧めです(^^♪

 

 

でもちょっと栄養バランスは悪いかな?

 

もう少し適正体重に近づいたら

 

バランスも考えて食事しようと思います!

 

 

んでみんな大好き夕飯☆

 

ここもカロリー低めで!

 

 

 

相も変わらずの野菜炒めw

 

でもね

 

いつも感謝してます

 

これを毎度作ってくれる嫁さん

 

本当大好きですw

 

気持ち悪いから面と向かっては絶対言わないけどw

 

 

と、いうわけで今日の体重測定☆

 

 

 

 

もはや減りすぎで本出せるでしょ!!w

 

結果ですぎ簡単すぎワロタ!!!

 

 

って言うんですよね今?w

 

ちがったらすみませんw

 

 

本当最近はよく減ります☆

 

 

こんな感じでもっといくぞ~!!

 

てなわけでまた明日☆