着々と

はいどうも~

 

すぎちゃんです☆

 

なんだかんだこのブログも結構続いて来ましたねw

 

なんとも言えない結果で…不甲斐ない感じですが…苦笑

 

ダイエットってみんな本当どうやってるんだろうねw

 

さ、今日も報告いきましょう☆

 

まずは朝ご飯!!!

 

 

 

昨日の親子丼!!!

 

めっちゃくっちゃ美味!w

 

なんで親子丼ってこんなにおいしいんだろう…

本当に美味しかったです…泣

 

あとはいつも通りの味噌汁に

 

キムチとキャベツを☆

 

意外とこれでお腹いっぱいになるんですよね…

 

思いのほか胃が小さくなった?

 

 

そして…昼飯!

 

 

あ~~~~ん!!これも美味!!!

 

蒙古タンメン中本!

 

そういえばこれYoutuberのプロたんさんが

 

『ちゅうそつ!』

 

って言ってたの見て爆笑した気がします……w

 

でもこれ毎度ですが

 

朝はAM6:00

 

昼はAM11:00

 

に食べてるので

 

そりゃ腹減りますよ…w

 

そして恒例!夜の豆腐!w

 

 

もちろん金麦と合わせてねw

 

ちょっと撮り忘れてしまいましたが

 

キムチももちろん食べてます☆

 

 

そして最後に本日の体重測定

 

 

もはや完璧ではないかと思うくらい減っています。

 

 

でもこんなダイエット法正しいのかしら…

 

 

だれか教えてくださぁぁぁぁい!