ちょっとやりすぎたかな?w

どうもみなさんこんにちわ!

 

相変わらずのすぎちゃんです。

 

今日も…

 

というか今週で1月も終わりなんですよね。

 

今週はちょっと土曜日までしっかりやってみたいと思います。

 

もちろん動画も作ってみようともくろみ中ですw

ただ編集って思った以上に大変…

 

やっぱりYou Tuberってホントすごいと思います。

 

やっぱりどんな仕事も尊敬すべきなんだよねぇ…

 

てなわけで今日の朝から!

 

朝は早いのでAM6:00にご飯☆

 

これがうまいのなんのって…

 

で、これなんぞや?ってなるかもしれないけど

 

照り焼きチキンでござるw

かなりの美味で朝からテンション上がりますね

 

んで、最終的に昼はいそいそと仕事をしていたので

抜いてしまったんでよね…

 

これがあんまりよくないのは百も承知

 

そして夜は…

 

 

豆腐一丁とキムチ!

 

この組み合わせ最高!

 

ちなみに豆腐はドンキで20円でしたw

 

そして本日の体重測定…

 

 

ちょっと増えました!!

大変申し訳ございません

 

明日は81kgに戻ると思いますので

 

お楽しみに!!