結構頭打ち?

みなさんこんにちわ!

 

相変わらずのすぎちゃんです。

 

今日は仕事でいろいろ失敗してしまって…

 

少しテンション落ちてます…

 

それに合わせて体重も減ってたら最高なんですが…

 

どうでしょうか…w

 

 

さて!いつも通り朝ご飯から!

 

 

オムライス

 

玉ねぎとベーコンのコンソメスープ

 

キャベツ

春巻き

 

美味!!!

 

 

なんですが…

実は全部食べれませんでした…

 

 

なんだろう最近朝ご飯の摂取量が若干減っている気がする…

 

もう少し早くおきたほうがいいのかな?

 

まぁいいや!w

 

んで仕事中の昼ご飯…

 

 

竜田揚げドン!!!

 

よ~いドン!!

 

はい…面白くないですね…大変申し訳ない…w

 

これね

 

Sガストっていうところで…290円なんですよw

 

これ絶対おすすめ!

 

ちなみにコロッケはクーポンで無料です!w

 

 

 

さ!そして夜は体重測定!!”

 

 

 

 

 

 

お!!!まぁまぁまぁかな!

 

昨日あれだけ食って飲んでここまで戻せたのは収穫ですかなw

 

明日は頑張って夢の80kg台に突入かな?w

 

それではこれからハイボールタイムはいりますw