だぁぁぁぁぁ!!お昼最高!

みなさんこんにちわ!

 

相変わらずのすぎちゃんです。

 

そして今日もやっていきたいと思います。

 

今日は普段頑張ったのでお昼ご飯は少し贅沢したと思います☆

 

さて今日はまずは朝ご飯から…

 

 

 

ご飯

味噌汁

納豆

キャベツ

ウインナー

目玉焼き

 

キャベツはドレッシングをかけていただきました☆

これがまた…

 

美味!!!

この美味っていうの流行らせる!

 

これが俺の先端言語!

 

朝は結構早くにご飯を食べるので

お昼はすぐにお腹が減ってしまうのが難点…

 

 

そして…お昼!!

 

やりました!!めっちゃ食いますよ!

 

 

しゃぶ葉ランチ!!

 

これはね…一応野菜たっぷりで

 

豚バラを大量に摂取して

 

これなら大丈夫!?

かな?w

 

って感じで相当食べました!

 

お昼の12時くらいだったかな?

 

相当美味しかったです…

本当に美味しかった…

 

これね、ビールも飲んでます

6杯くらい…w

 

でもこれは全然大丈夫!なはず…w

 

 

 

そして…ちょっと報告なのですが

 

最近数字?体重の数字は変化はわかるんですが

 

身体の変化は全然わからなかったんですよね

 

なので今日から

 

 

醜い身体も晒していきたいと思いますw

 

だってもう失うことないしw

全然恥ずかしくないw

 

もういっちゃえw

 

てなわけで身体の変化も残していこうと思いますので

 

お付き合いいただけると助かりますw

 

それでは最後に体重を…

 

 

やっぱりちょっと増えちゃいましたねw

 

そりゃ昼ご飯あれだけ食ったらね…w

 

でも明日にはこの野菜も吸収されていい感じになる!はず!

 

今月もあと2日…最後まで頑張ろう!!