オラオラオラオラオラオラ!!

みなさん!おはようございます。

 

相変わらずのすぎちゃんです。

 

ダイエットを始めてから夜が寝れなくてなかなかきついんですよね…

 

まぁでも朝起きて体重測定するとこんなんになってるから

 

なんとか頑張れます!

 

なんと…!!!!!!!!

 

 

 

夢の81kg台に突入しました!!

なんということでしょう…

こんなにもちゃんと結果が出るとは…

 

嬉しいですよね…本当…

 

途中気持ち途切れてラーメン注入したり

 

しんどくなって心折れましたが

 

現在はココロオドルです!!

 

全くうまくありません!!すみません!

 

てなわけで…

 

今日の朝食です。

 

もうね…染み過ぎて身体おかしくなりそうですよ…

 

このね…目玉焼きが美味しくて…泣きそうです!!

 

相変わらずの納豆ですw

 

あとでサラダ系とります!

 

では今日も頑張っていきましょう!!