全然OK!

みなさんこんばんわ☆

 

相変わらずのすぎちゃんです!

 

いやぁ…今日は嬉しいことがあったんですよ!

 

私がこのブログをはじめて二カ月ちょっと経つのですが…

 

なんと…はじめて…

 

 

コメント頂きました!!!!

 

 

え…こんなにコメントって嬉しいんですね…

 

今までいまいち自分のブログってアクセスあるのかなぁ?

なんて漠然と思っていました

 

しかし、まぁ日記みたいなもんだし別にいっか

 

くらいにしか思ってなかったんです。

 

でも…昨日はじめてコメント頂いて…泣きたくなるくらいうれしかったです!

 

こんなことが毎日あったら明日もダイエット頑張りますとも!!

 

 

今後も精進してがんばります!!

 

てなわけで今日の報告

 

 

昨日は更新さぼりましたが

実は競馬で勝ったのでお寿司食べに行っちゃいましたw

 

まぁそこまで増えないだろうなって思ってたけど…

 

1kg以上やってしまいましたねwでもこんなのはすぐに落とせる!

 

もちろん朝は…

 

 

もうこれマジで写真いるかな?

 

そしてお昼…

 

基本はタンパク質をメインに!

 

もちろんお財布にも優しく☆

 

で、夜はちょっと見てください!!

 

 

 

これブリのお刺身なんですが半額でなんと…

 

150円!!!

 

 

そりゃ買うでしょ!!安いもん!

 

で、ちょっと夜に飲む分の発泡酒を変えました

 

糖質も少し落としたいので

 

あえて糖質の少ないものにしました!

 

今週も結果がでるのが楽しみです☆

 

 

ではではw