今日はお休み☆

みなさんこんばんわ☆

 

相変わらずのすぎちゃんです!

 

さぁ今日は仕事がお休みで

 

妻といっしょにお出かけでしたw

 

まぁそんな大したことはしていませんが

熟年夫婦にも親しき時間は必要ですよねw

 

自分で言うのもなんですが

 

私と嫁は意外と仲良しです。まぁ…そんなに公表することでもないですが…苦笑

 

てなわけで今日の報告☆

 

 

まぁ朝は微妙に増えちゃうよねw

 

だって昨日少し食べ過ぎたからw

 

今日は嫁とお昼ご飯はかつやにいってきました。

 

まぁ…減量中にはだいぶいけないものを食べました…

 

 

 

うんめ…うんめ…

 

超…うんめ…w

 

ロースカツとメンチカツのコンボ

 

そして豚汁

 

最強でした…

 

夜は少しだけ食べて

 

こんな感じでフィニッシュ

 

image

 

 

まぁ…頑張ったほうかなw

 

 

あ!!!!!!

 

ちなみにBCAA届きました!

 

さぁ明日からまたがんばるぞぉ!

朝ご飯はこいつだけで基礎代謝あがりまくりまクリスティ!!

 

ではでは☆