ちょっとやりすぎたかな…

みなさんこんばんわ☆

 

相変わらずのすぎちゃんです!

 

いやぁ…ちょっと今日は参考にならんと思いますが…

やり過ぎました…

 

たぶんこれはちょっと身体にも良くないとは思いますが…

一応報告いたします・・・

 

まさかの昨日から1kg減…

 

これってたぶんやり過ぎですよね

 

なんだか便通も良くなって身体は軽くなるしめっちゃ調子いいんですけど

あまりにも減りすぎたので少し心配になりましたとさ…

 

 

朝はもう写真はいらないかな?

 

相変わらずのBCAA☆

これはもう日課になっているので特になし!!

 

 

 

で……実は忙しくて昼ご飯を抜いてしまったんです…

 

これが良くないんですよね

 

しっかり食べて体重を落とさないと筋肉もつかないですよね…

 

そして夕飯です

 

今日は

 

生野菜

 

豆腐

 

納豆

 

親子丼少々

 

そして…w

 

金麦からアサヒのオールフリーに変更いたしました!

 

これ会社の先輩に教えてもらったんですが

 

かなり美味しいですw

ちょっとくさい感じもしますが、全然飲めますw

 

ちょっと糖質もかなり制限できるのでかなり重宝できますw

 

てなわけで今日の報告は終わりw

 

 

 

ん~~~ちょっと急激に減りすぎは身体によくないのはわかっているので

 

明日からは少し注意しながらダイエットしていきたいと思います!!