はいやらかした

みなさんこんばんわ☆

 

相変わらずのすぎちゃんです。

 

いやぁ…ちょっと事情がありまして…

 

更新をサボってしまいました…苦笑

 

なんでサボってしまったかというと…

 

ちょっと食べてしまったからです……

 

あ~あ…初めてブログにコメントもらって浮かれたんだろうね

 

こんなの食べちゃったよ…

 

 

 

完全に油もの…

 

これ日高屋なんですが…安くて美味しいですよね

 

でもね…調子乗って食べちゃいました…

 

しかも…ビール4杯も飲みました…俺はなんて意思の弱い男なんだ…

 

意思弱いすぎちゃん…

 

 

イシヨワコ

 

 

と名付けよう…

 

てなわけで…体重がどうなったか報告…

 

 

 

無事1kgの増量に成功

 

当たり前だよね

 

あ~~~~調子のったぁぁぁ…

 

せっかく美味しいもの食べたのに

 

そのあと罪悪感や背徳感に見舞われると

 

せっかく作ってくれた人にも申し訳なくなるから

 

本当に悪循環だと思います…

 

 

22日はバーベキューだから

 

そこでまた増えちゃう…

 

だぁぁぁぁぁぁ!!

 

 

早くジム行けるようになれぇぇぇ!!

 

 

てなわけでまた明日☆