いい調子!

みなさんこんばんわ☆

 

相変わらずのすぎちゃんです!

 

さぁさぁ今日も行っちゃいますよ!!

 

22日のバーベキューまでにあと3kg目標はちゃんとできるのか…

 

 

今日はこんな感じ

 

 

 

 

よしよし!ちゃんと数字自体は減ってるぞ!

 

今は運動ができない分、しっかりとした食事管理が大事!

 

てなわけで朝からまた報告!

 

これはもうしかたない!

 

 

 

みんな大好きBCAA☆

これはもう基礎代謝を上げるために毎日かかせない!

 

明日もしっかり飲みます!

 

そしてお昼!

 

 

サラダチキン

 

ゆで卵

 

ここでしっかりとタンパク質を補給

 

 

そして夜は

 

 

野菜炒め

 

生ハム

 

キムチ

 

 

ビタミンをしっかり摂取

 

さらにハムでタンパク質を摂取

 

キムチは…よくわからんw美味い☆

 

 

それにしても今日はいい感じに体重が減っていきました

 

明日もこの調子で頑張るしかない!

 

バーベキューのために俺は頑張るんだ!

 

ではでは!