Youtube投稿も始めました!

みなさんこんばんわ☆

 

相変わらずのすぎちゃんです。

 

なんだか…明日、明後日と天気が良くないそうですねぇ…

 

デブな私は気温が高くなってくれないと汗かけなくてダイエットできないじゃん!

 

身体を動かす仕事をしてるすぎちゃんは外の気温に心も左右されます…

 

で!!みなさん!!!

 

ついに!!ついにですよ!!

 

俺のダイエット日記を…

 

Youtubeで投稿!!!

 

 

します!!!

 

私の意思の弱さ…

 

究極リバウンド王…

 

クソデブダイエット…

 

今まではブログのみで更新してきましたが

 

Youtubeでも一緒に更新していこうと思って

 

素人ながら…頑張って動画作ってみました!!

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=0PRy-76VM-k

 

 

こちらがすぎちゃんの初動画投稿になります。

 

でも…全然素人動画で見やすくもないし

 

拙い部分も多々ありますが…そこは許してください…

 

これからもダイエット頑張りますのでよろしくお願いします!!

 

 

てなわけで今日の報告から☆

 

あ、ちなみに基本はブログメインです。

 

動画はそこまで更新はしません…ていうかできませんw 

 

なんてったって大変なので…苦笑

 

それに…いつも私のブログを見てくださってるみなさんに

 

自分の変化をしっかりと報告したいので

 

そこはやっぱりこっちをしっかり更新していきます。

 

いつもコメントしてくれてるアラサー女子とアラフォー女子たちには本当感謝してますw

 

 

 

てなわけで今日の報告☆

 

 

 

はいまた絶対怒られるやつ~~。。。

 

だから前日比が1.5kgもあったらだめなんだって…

 

これまた調子こいて抑えすぎたからだよ…

 

では朝から!!

 

 

BCAA!!!

 

これごめんなさい!これシェイカーはZAVASUなんですが

 

中身はXTENDと言ってBCAAなんです!

 

これ色的にストロベリーだと思うでしょ?

 

マンゴーなんです☆

 

これがまぁ…

 

☆美味☆

 

美味しいですからおすすめです!

 

 

んで調子こいた昼…

 

 

ブランのチョコ蒸しケーキ

 

ゆで卵☆

でタンパク質補給!!

 

 

と思ったんだけど…これよく見てください…

 

間違えて温泉卵買っちゃって…食えなかった…

 

だから昼ご飯は…このパン一個…(またりんちゃんに取らなすぎって言われてしまう…)

 

そして…夜

 

 

アジのひらき

 

納豆

 

キムチ

 

そして金麦☆

 

……え?糖質カットのやつじゃないのって思った?w

 

うん、諦めました☆美味しくないんだもんw

 

そりゃ晩酌するお酒くらい好きなの飲ませてよ!

 

というダメダメ男の日記でした☆笑

 

 

 

 

みなさんいつもこんなクソデブ男の日記見てくれてありがとう!!