今日は耐えたぞ!

みなさんこんばんわ☆

 

相変わらずのすぎちゃんです。

 

さぁさぁかなりリバウンドかましたすぎちゃんですが

 

今日はいったいちゃんと我慢できたのでしょうかw

 

てなわけで報告から☆

 

 

ふむふむ

 

なかなかいい感じw

 

まぁ今日はだいぶ抑えたのでこのくらいはいくと思っていました。

 

明日は昼は少し色々と摂取しようと思います☆

 

あんまりカロリーや糖質カットしすぎても身体に悪いですからね…苦笑

 

まずは朝食…というよりBCAA☆

 

 

これは毎日欠かせない最高の一杯☆

 

 

そして昼…

 

 

みなさんこれ知ってますか?

 

セブンイレブンのタンメン!

 

これ本当に美味しいです!ダイエットする人には本当おすすめ!

 

え?ダイエット中なのにラーメン?

 

って思うでしょ?

 

これ見てください

 

 

 

まさかの…

 

カロリー275kcal!!!

 

ね?やばいでしょ?w

 

ちょっとタンパク質とビタミンが足らないですが

そこは追加で鳥ささみで補う感じで!

 

ちなみに…

これにプロテイン入れて食べる猛者もいるのでw

私はそんなことしませんが…

 

そして夜は…

 

 

 

鶏むね肉のトマトソース煮

キムチ☆

 

今日の夜はこれにて終了!!

 

なんとかカロリーも1000kcalくらいに抑えたので

 

明日はお昼に多めに摂取して様子を見たいと思います☆

 

 

ではではみなさんも頑張りましょう!!!!!