完璧!!

みなさんこんばんわ☆

 

相変わらずのすぎちゃんです。

 

いやぁ…コロナウイルスの影響で

 

都内は本当に大変なことになってる…

 

私も仕事柄、飲食店さんに物資を卸している会社で働いてます。

 

なので売り上げ激減で結構やばいです…苦笑

 

でもそんな状況でもダイエットは頑張るぞ!

 

俺のダイエットで世界が平和になれ!w

 

……すみませんw

 

ではでは報告から☆

 

 

完璧すぎる調整!!

 

いやぁ昨日から節制したおかげで結構ダウン!!

これパチンコだったら大当たりですよw

 

 

ちなみに朝はBCAA

 

昼はしっかりこいつらで栄養補給!!

 

 

え?ダイエット中なのに?って思うでしょ?

 

えぇ良いんです。

 

私はこのブログの読者さんのりんちゃんに言われてしまったのです。

 

運動しろ!!!怒

ちゃんと食え!!怒

↑ちっと盛りましたwりんちゃんごめんw

 

 

 

 

と…ごもっとも!!

 

しっかり栄養とって食事して

 

摂取カロリーよりも消費カロリーが上回れば

 

それに越したことはない!!!

 

なので今は無駄に走り

 

そして適度な運動もはじめました。

 

ちなみにこのメニューはいつかYoutubeで紹介したいと思います。

 

嫁さんの愛情がこもってる一品☆

 

これが美味しいんだw

 

あ、それとちょっと今週はビールは抑えることにしましたw

 

日曜日に飲む予定があるので

 

そこまで我慢だ!!!

 

そして溜まったものを週末に大爆発させるのだ!!

 

 

みんな明日は雨だから気をつけてくださいね☆

 

 

ではでは☆

 

 

Youtube始めましたので見てください☆

 

https://www.youtube.com/watch?v=0PRy-76VM-k&t=43s