これはすごいな…

みなさんこんばんわ☆

 

相変わらずのすぎちゃんです。

 

いやぁ…暖かくなってきましたねw

 

私は身体を動かす仕事なので暖かいほうが痩せそうな気がするので嬉しいですw

 

そして!!!!!

 

タイトルにもある通り…

 

昨日嫁が自分もダイエット始めるという理由で

 

勝手に買ってきた体重計でこれから測定していこうかと思います。

 

なんですが…この体重計が結構容赦ないです…

 

何が容赦ないかというと…体重だけでなく…

 

なんと7項目!!!!

 

 

も自分がデブだって認識させられます…

 

これ嫁大丈夫かな…俺も結構ショックだわ…苦笑

 

以下の写真たちがデブ認識表記になります

 

 

まずは体重…まぁ昨日結構食べちゃったから増えるよねそりゃ…

 

 

次…体脂肪…

うっわ…男のくせに25%て…いかんだろ…

 

 

お次は内臓脂肪…

ちょっとこれはよくわからないw

 

 

さらに骨格筋率…

いったいこれはなんだ?w

勉強しておきますw

 

 

体年齢… ごふ… 

お…俺まだ32歳…さすがにきっつ…

 

 

さらには基礎代謝

この数値はどうなんですかね?

ちょっとこれも勉強しておきますw

 

 

最後にBMI…あ~こりゃ高いですな…w

 

 

 

とまぁこんな感じで完膚なきまでボコボコになされる体重計でした…w

 

 

これこんな数値ばっかりで大変!

 

でも前日の自分の数値もしっかり記録してくれるから助かるかも!

 

今後はこの子と一緒に頑張っていきたいと思います。

 

 

ちなみに…

 

嫁がこの子を使って、いろいろ数値出してましたが…

 

身体年齢→45歳

 

この時点で体重計が…

 

不良品だ!!!怒

 

 

 

と、大激怒しておりましたw

 

だからこんな高機能じゃないほうが良かったのにwww

 

 

てなわけで、新体重計の紹介でしたwwwww