これは最高!

みなさんこんばんわ☆

 

相変わらずのすぎちゃんです。

 

ん~昨日はね、夜も頑張ってお腹減っても我慢してたんですよ

 

ちょっとPCで作業があったので

少し夜更かししてしまいましたw

 

で!!

そこでやってしまいましたよ…

夜中の……

 

 

 

 

松屋カレー!!!!

 

 

はい…とうとう一番やってはいけないことをやってしまいました…

 

あ~あ…こりゃ明日大変なことになるぞ…わかってるんですけどね

 

我慢できませんでした…てへぺろ

 

はい全然かわいくないです…

 

てなわけで報告!!!

 

 

 

今日は仕事が休み!

 

そして息子たちが学校が早く帰ってくる関係で

 

みんなでしゃぶ葉ランチに行こうと決定!!

 

 

こりゃダイエットどころじゃないな…w

 

 

 

ん~~~~~~。。。。。。

 

美味!!!!

 

 

 

毎度思うけど、このコスパ最強だと思うのは俺だけ?

 

まじでこれで一人1300円くらいで食べ放題なので

 

本当最強だと思うw

 

まぁ今日はたぶん体重が激増しているので見ないことにしますw

 

 

そしてなんと!!!!外の桜がキレイだったのでパシャリw

 

32歳のおじさんがはしゃぎます…w

 

 

写真のセンスはないと思った一枚でしたw

 

帰りにはお風呂用の入浴剤買って帰宅w

 

 

 

入浴剤発明した人って最強だよ本当…

 

やっぱり香りって大事だと思います。

 

女性もやぱり臭い男性よりはある程度いい香りの男性のがいいでしょw

 

 

 

 

で!!!なんと朗報!!!

 

 

嫁もダイエット始めると決意!!

 

 

え?マジ?大丈夫?

無理しなくていいよ?

 

と言っても最近のすぎちゃんがあまりにも変化するので

私が捨てられる!とか可愛いこと言ってやがりましたw

 

 

で…なにから始めるかと思いきや…

 

いきなり近所の家電量販店に行って…

 

 

 

新しい体重計買ってきやがりました…

 

え?体重計もうあるけど…

とは言わずに見守ることにしますw

 

これは三日坊主の予感しかしないが…

そこは突っ込まずにいますか…ww

 

 

 

 

ではではw