誕生日でやらかした

みなさんこんばんわ☆

 

相変わらずのすぎちゃんです。

 

少し更新できなかったのはいろいろありまして…w

 

まぁはっきり言うと…

 

結構増えちゃいましたw

 

こんな感じ…

 

 

 

2kg増…

 

結構増えたなぁ…これ戻すの大変なんだよなぁ…

 

でもね、嬉しいことがあったんですよ

 

 

私すぎちゃんなんですが

 

3月が誕生日なんです

 

ちなみに次男も同じ3月生まれです

 

そして嫁の妹の旦那も3月生まれ

 

ってことで!!!こんなものが用意されてました!!

 

 

 

あ~~あ~~~こんなもの用意してくれちゃってあんたたちは…

 

ありがとうございます女性陣様w

 

あなたたちがいるから僕たちがいつも好き勝手やれておりますw

 

ありがとう!

 

ちょっと顔は全部は出せませんが…

 

 

左から すぎちゃん  ゆうが  ゆうや

 

ですw

 

明日からも頑張りまっせ!!

 

もっとみんなでイケメンになりまっせ!

 

今週はしっかりやるぞ!!

 

てなわけで久々更新でしたw

 

いつも仲良しの家族です☆